グランジェのLEDジェルネイルキット

グランジェのLEDジェルネイルキット

ジェルネイルといえばいまやLEDで硬化させるタイプのほうがメインになりつつありますね。実はお店でネイルやってもらったこともあまりないし、自分でやるなんて初めてだったんですけど、簡単そうに見えたので買ってチャレンジしてみました!

 

私が買ったのはグランジェというブランドのLEDジェルネイルキット。13,860円とちょっとセルフネイルとしては高いかなとも思ったんですが、高級感があるのとやはり安心の日本製というのが購入の決め手になりました。

 

初心者なのにホントに簡単にしかもかなりいい見栄えでできたんです!利き手じゃない方がちょっと大変だったけど^^; 初めてでもきっとだいじょうぶなので是非みなさんもチャレンジしてみてくださいー!

 

グランジェLEDジェルネイルキットの箱

 

こちらが到着したばかりの箱です。箱を開けるとこんな感じですー内容物を書いておきますね。

  • 説明書
  • スポンジワイプ : クリーナーをつけて爪についた皮脂や未硬化ジェル拭取り用
  • ジェルブラシ : 1本しか入ってませんがこれでじゅうぶんでした
  • バッファ : サンディング用です
  • LEDライト : ペン型なので爪1本ずつ照射できます
  • グロスジェルクリア : ベースとトップコートとして
  • ジェルクリーナー : 爪をきれいにするのに使います
  • ジェルリムーバー : アセトン、エタノール、水でできたリムーバーです
  • キャンペーン・プレゼントのカラージェル#015(ラスティールージュ)と、#001(ホワイト)

 

爪の甘皮を押し上げるプッシャーは入っていませんのでロフトで買って来ました。\700ぐらいでした。それからLEDライトに入れる乾電池も入っていないので自分で調達。アルカリ単4電池3個でOK。

 

そして超初心者なのにグラデーションにチャレンジ

           どうでしょう?うまくできてますか?       人差し指はちょっと失敗したのでシールをはってごまかし(笑)

 

全体的にはこんな感じで仕上がりました!みんなこんな感じで写メ載せてるもんね。今回ははじめてだったのでところどころ失敗が目立ったんですけどシールをはってカバーしました。それとLEDライトはほんとに10秒で硬化します!!

 

ホワイトカラージェルもあるので、次はフレンチにチャレンジする予定です。これからカラーを集める楽しみもあるしショップでやってもらうより全然安くすみます!年間10万円ぐらい安くなると思うので最初だけですねお金がかかるのは。グランジェのLEDジェルネイルキット、簡単で見栄えも良くできるのでおすすめですよ^^


≫グランジェ公式サイト


このページの先頭へ戻る